雲のやすらぎプレミアム 敷布団・マットレスタイプの違い

雲のやすらぎプレミアムバナー

✅雲のやすらぎの「マットレスタイプ」って何?
✅敷布団タイプとの違いは?
✅どっちを選べばいい?

このページでは、雲のやすらぎプレミアムの「敷布団タイプ」と「マットレスタイプ」の違いを、実際に問い合わせて確認しました。

購入前の方は、必ず【マットレスタイプを選ぶ】ように注意してください。

雲のやすらぎプレミアム「敷布団タイプ」とは

雲のやすらぎプレミアム・敷布団タイプ

元々、昔から販売されていた雲のやすらぎプレミアムは「敷布団タイプ」のほうでした。

敷布団タイプは【カバーを取り外しできないタイプ】です。

カバーが外せないので、中身を取って水洗い・洗濯ができません。

雲のやすらぎプレミアム「マットレスタイプ」とは

雲のやすらぎプレミアム・マットレスタイプを選択

一方で、雲のやすらぎプレミアムの「マットレスタイプ」は【カバーを取り外しできるタイプ】となっています。

カバーを外して、水洗い・洗濯ができます。

敷布団タイプよりも、マットレスタイプのほうが清潔に使い続けられます。

雲のやすらぎ プレミアム
整体師・整形外科医が選びました

雲のやすらぎ プレミアムの口コミ評判はこちら

目次に戻る


敷布団タイプ・マットレスタイプの違いまとめ

雲のやすらぎプレミアム・問い合わせで違いを確認

実際に問い合わせて違いを確認

雲のやすらぎプレミアムは、中身・性能は同じで、「マットレスタイプ」はカバーを取り外して洗濯ができます。

結局、どっちを選べばいいのか、というと【マットレスタイプ】を選んだほうがお得です。

あえて敷布団タイプを選ぶメリットがありません。

違い敷布団タイプマットレスタイプ
カバー取り外し不可取り外し可能
中身同じ
性能同じ
雲のやすらぎ プレミアム
整体師・整形外科医が選びました

雲のやすらぎ プレミアムの口コミ評判はこちら

【整体師が1位に選んだ】雲のやすらぎ プレミアム

コスパ体圧分散寝返り通気性保証
39,800円
寿命目安5年~8年
ウレタン◯
凹凸構造◯
高反発◯ウレタン△
凹凸構造◯
100日間返金保証◎
硬 □□■■□□□ 柔
やや硬め,ふつう
(ニュートン:156ニュートン)
  • 整体師が選んだ腰痛対策マットレス1位
  • 100日間返金保証
  • 5層構造で体圧分散が高い
  • 購入者満足度98%
1分でまるわかり!

雲のやすらぎプレミアムは、体重が重い力士から軽い女性にもおすすめな腰痛対策の高反発マットレス。

整形外科医などの専門家が選ぶ「腰に優しいマットレス1位」に選ばれ、反発力・体圧分散・安定性のバランスが高いとして評価を受けました。

最大の特徴は、体への負荷を軽減するよう開発された厚さ17cmの特殊な「5層構造」。腰痛対策マットレスの中でも圧倒的に底付き感なく、気持ち良い寝心地が実現されています。

また、外部機関の検査で「復元率99%」「回復率100%」を達成したほど、高品質の国産高反発ウレタンと体圧分散性に優れた凹凸アルファマットが採用されています。カバーには防ダニ・防菌・防カビ素材を使用しているので衛生的です。

最近はアスリート達の間でも人気が広がっており、K-1 世界2階級王者の卜部功也選手や元体操選手の田中理恵さんも愛用しているようです。

100日返金保証もついているのに39,800円という価格もあり、腰痛や睡眠に悩んでいた方からコスパ・品質と高い評価を得ています。

雲のやすらぎ プレミアムの口コミと評判を確認

サイズ値段
セミシングル販売なし
シングル39,800円
セミダブル49,800円
ダブル59,800円
クイーン販売なし
キング販売なし
整体師・整形外科医が選びました