Recovery Sleep敷きパッドを体験レビュー【口コミ評判も紹介】

✅リカバリースリープの敷きパッドってどう?
✅朝起きたときに体が楽になる?熟睡できる?
✅評判は良い?悪い?

このページでは、Recovery Sleep敷きパッドを体験した感想を紹介。

購入前に自分に合いそうか、参考にしてみてください。

※記事内に広告があります

この記事を書いた人
みんかつ
マットレス・枕レビューブログ

みんかつ運営者。実際に寝具を企画・販売しているプロの目線で、寝具を正直な感想でぶっちゃけレビューしています。家にマットレスが30個以上。置く場所がもうありません。寝具選びはぜひご相談ください。

Recovery Sleep敷きパッドを体験レビュー

今回、モリリン株式会社様から「Recovery Sleep・敷きパッド」をご提供いただきました。

商品提供いただきましたが、寝具販売委員として忖度なくレビューしていきたいと思います。

  • 商品:Recovery Sleep・敷きパッド(シングル)
  • 体験者:身長172cm・体重60kg・普通体型・28歳・男性
  • 商品提供:あり(モリリン株式会社より)

開封

Recovery Sleep・敷きパッドの配送時はコンパクトに梱包されています。

外側の袋をハサミを使って開けました。中の本体を傷つけないように注意をしましょう。

マットレスに装着

開封後、早速Recovery Sleep・敷きパッドをマットレスに装着してみました。

ゴムの伸縮性が高く、簡単に取り付け完了。

さらに、ずれるような心配もなく、しっかりフィットしました。

触り心地

直接肌に触れるので、肌触りも気になります。サラッとした肌触りでゴワゴワ感やチクチク感はありませんでした。

3日寝た感想

実際に使用して3日後に現在記事を執筆しています。

Recovery Sleep・敷きパッドを装着してから、確かに朝起きた時、体が楽になってる感じがありました。

なんで楽に感じたのかというと、敷きパッドの中綿に練り込まれた鉱石が、血行を促進して疲労回復を促すようです。

効果のイメージとしては、ピップエレキバンのような感じです。

腰痛対策や肩こり対策にも血行の促進は大切なので、朝起きても体が疲れている、睡眠中に逆に体に違和感が生まれる、という方はぜひ試してみてください。

私はこのまま装着して、使用を続けていこうと思いました。

Recovery Sleep敷きパッドの口コミ評判

Recovery Sleepの敷きパッドの口コミをインスタ・Twitterで調べたところ、下の3つの口コミが見つかりました。まだSNSでのレビュー投稿は少ないようです。

「気持ちよくて寝心地バツグン」「よく寝たってことが増えました」という肯定的な感想が投稿されています。

 

みんな、よく眠れてる??

この敷きパッド、すごいの!↓

《Recovery Sleep 》
@moririn_living_3

年齢ともに、眠りが浅くなったり、疲れがとれなかったり…
すごく実感している今日この頃😭

これは「血行促進」と「疲労回復」が叶う敷パッドなの

今使っているマットレスに付けるだけ!

疲れた身体をサポートしてくれる♡

一般医療機器認定だから、安心して使用することができるよ

私のはベージュ
ネイビー、グレーもあるよ
@mi_chi_co_

目次に戻る


Recovery Sleep敷きパッドを安く購入する方法

Recovery Sleep敷きパッドをできるだけ安く購入するために、各通販サイトの価格を比較し、セールやキャンペーン情報を確認しましょう。

ネット通販サイトの価格比較

Recovery Sleep敷きパッドを購入できる通販サイトを探したところ、公式サイトと楽天市場で購入が可能でした。楽天市場ではシングル〜ダブルサイズしかありませんでしたので、クイーン・キングを購入する場合は公式サイトにしましょう。

通販サイト シングル セミダブル ダブル クイーン キング
公式サイト 10,890円 12,980円 14,960円 18,590円 20,790円
amazon 販売なし 販売なし 販売なし 販売なし 販売なし
楽天市場 10,890円 12,980円 14,960円 販売なし 販売なし

セール・キャンペーン情報

執筆時点の2023年2月25日現在、初回購入時に使えるクーポンやセール・キャンペーンはありません。

購入後のレビューで公式ストアで使用できる1000円クーポンは配布しています。ご購入後気に入って、もう1つ欲しい場合にクーポンが使えます。

Recovery Sleep敷きパッドの購入前によくある質問

Recovery Sleep敷きパッドを購入する際によくある質問や疑問をまとめました。購入前に確認をして、知らなかった、失敗した、が起きないよう気をつけましょう。

寝具の厚さは何cm必要?

私の手持ちの8cmのマットレスに装着したところ、さすがに生地が余って敷きパッドがずれやすかったですが、マチ部分をマットレスや敷き布団の下に入れ込むと、ずれにくくなり、そのまま使用できました。薄いマットレスでもお使いいただけます。

素材

主に綿とポリエステルを使用しています。詳細は下記の票を参考にしてみてください。

部位 素材
表地 綿100%
裏地 ポリエステル100%
マチ部分 ポリエステル90% ポリウレタン10%
詰め物 上層部:ポリエステル80%レーヨン20% 下層部:ポリエステル100%

サイズの種類と大きさ

サイズはシングル〜キングまで幅広く用意されています。マチは30cmあるので、基本的にぶ厚めのマットレスでの使用が想定されています。

サイズ 横幅 縦の長さ マチ
セミシングル
シングル 100cm 205cm 30cm
セミダブル 120cm 205cm 30cm
ダブル 140cm 205cm 30cm
クイーン 160cm 205cm 30cm
キング 180cm 205cm 30cm

販売会社はどこ?日本企業?

マットレスの製造販売元はどこの会社

Recovery Sleepを販売しているモリリン株式会社は日本企業で、1903年設立の老舗です。安心してご購入いただけます。

会社名 モリリン株式会社
代表者名 代表取締役社長  森 俊輔
運営責任者 福田 匡記
所在地 〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-1-3
電話番号 03-3863-9357 ※受付時間10:00〜15:00(土・日・祝日定休)
メール info@recoverysleep.jp
問い合わせ https://recoverysleep.jp/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA