ネルマットレスの店舗一覧!東京や大阪に販売店はある?お試しする方法2つ

✅ネルマットレスを店頭で試したい
✅実店舗ってどこにあるの?
✅取扱店はどこかにないの?

マットレス選びをよく理解している方は、ネルマットレスを実店舗で実際に触れて寝てみたい、と考えているでしょう。

このページでは、ネルマットレスの店舗の場所と、お試しできるショールーム(展示会)の場所、一番安く購入できる場所を解説していきます。

ネルマットレスの購入で失敗しないためにも、購入前にぜひ一読ください。

※記事内に広告があります

この記事を書いた人
みんかつ
マットレス・枕レビューブログ

みんかつ運営者。実際に寝具を企画・販売しているプロの目線で、寝具を正直な感想でぶっちゃけレビューしています。家にマットレスが30個以上。置く場所がもうありません。寝具選びはぜひご相談ください。

みんかつではネルマットレス以外と寝比べられます

レビューするために集めた様々なマットレスを、せっかくなので寝比べできる体験場を池袋にオープンしました。

ネルマットレス以外にも、エママットレスやコアラマットレスなど30個以上のマットレスと寝比べることができます。

マットレスお試し店舗みんかつ

ネルマットレスは店舗・ショールームが存在しない

ネルマットレス・仰向け

東京や大阪、名古屋といった知名度のある街にならネルマットレスがお店を出していそうですが、実際のところネルマットレスは店舗を出していないようです。 

※実店舗がなくても試す方法はこのあと紹介します。

カツミン

店舗で試すのは諦めてネットで購入する方はこちらから。

ネルマットレス
15%割引中 ※3月24日まで
Amazon楽天市場ヤフーショッピング

ネルマットレス の口コミ評判を検証してみた

関東の店舗(東京都・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木)

ネルマットレス東京

Googleマップで「東京 ネルマットレス」で検索するとヒットするのですが、こちらは販売会社のオフィスを指しているので店舗ではありません。その他の関東地域の神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・群馬県・栃木県は見つかりません。

関西の店舗(大阪府・奈良・京都・和歌山・三重・滋賀・兵庫)

ネルマットレス関西

「大阪 ネルマットレス」と検索してみるも表示されませんでした。その他関西の奈良県・京都府・和歌山県・三重県・滋賀県・兵庫県でも同様です。→ ネルマットレスを試す他の方法

中部の店舗(愛知・静岡・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜)

「愛知県 ネルマットレス」「名古屋 ネルマットレス」と検索してみましたが、こちらも店舗がないようでした。中部地方のその他の静岡県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県で調べてみても、同様に店舗は見つかりませんでした。→ ネルマットレスを試す他の方法

四国の店舗(徳島・香川・愛媛・高知)

ネルマットレス四国

「徳島県 ネルマットレス」と検索してみましたが、こちらも店舗がありません。四国地方のその他の香川県・愛媛県・高知県で調べてみても、同様に店舗は見つかりませんでした。→ ネルマットレスを試す他の方法

九州の店舗(宮崎・福岡・熊本・沖縄・佐賀・長崎・大分・鹿児島)

ネルマットレス九州

「宮崎県 ネルマットレス」と検索してみましたが、こちらも店舗がありません。九州地方のその他の福岡県・熊本県・沖縄県・佐賀県・長崎県・大分県・鹿児島県で調べてみても、同様に店舗は見つかりませんでした。→ ネルマットレスを試す他の方法

北海道・東北の店舗(福島・青森・秋田・山形・岩手・宮城)

「北海道 ネルマットレス」「福島県 ネルマットレス」と検索してみましたが、こちらも店舗がありません。東北地方のその他の青森県・秋田県・山形県・岩手県・宮城県で調べてみても、同様に店舗は見つかりませんでした。→ ネルマットレスを試す他の方法

中国の店舗(広島・島根・鳥取・岡山・山口)

「広島県 ネルマットレス」と検索してみましたが、こちらも店舗がありません。中国地方のその他の島根県・鳥取県・岡山県・山口県で調べてみても、同様に店舗は見つかりませんでした。→ ネルマットレスを試す他の方法

ニトリやイオンなどの販売店なら取扱ってる?

自社製品以外も取扱のあるニトリやイオンなら、ネルマットレスを取扱っていそうですが、問い合わせてみたところやはりネルマットレスを取り扱っていません。

お試しできるショールームや展示会はある?

販売店がなくてもショールームや展示会があれば、展示品のマットレスで試しに寝てみることができますが、ネルマットレスにはショールーム・展示会はありません。

購入するならネット上からのみになりますが、店舗がなくてもネルマットレスをお試しする方法が2つあります。

カツミン

店舗で試すのは諦めてネットで購入する方はこちらから。

ネルマットレス
15%割引中 ※3月24日まで
Amazon楽天市場ヤフーショッピング

ネルマットレス の口コミ評判を検証してみた

目次に戻る


店舗やショールームがなくてもネルマットレスをお試しする方法

ネルマットレス・横向き

ネルマットレスには販売店やショールームもないので寝心地や硬さをお試しできない、と考えてしまうのはまだ早いです。

実はネルマットレスを試す方法があります。

  • 実店舗ではなく家で試す←おすすめ

実店舗ではなく家で試す

ネルマットレスは実店舗がないので、試しに寝てみることはできませんが、120日間の返金保証があるので、お家で試すことができます。

実店舗だと、数分で寝心地を判断しなくてはいけませんが、お家だと入眠だけでなく、実際に睡眠を取った寝起きの体の調子を試せます。

カツミン

実店舗がない分、抑えられた人件費が、値段の安さや、充実した保証につながってるんですね

ネルマットレス
15%割引中 ※3月24日まで
Amazon楽天市場ヤフーショッピング

ネルマットレス の口コミ評判を検証してみた

ネルマットレスを一番安く購入できるネット通販店舗

ネルマットレスを購入できる場所には、amazon・楽天・公式サイトがあります。

それぞれで価格が設定されていますが、ネルマットレスを一番安く購入できるのは、割引クーポンを使用して「ネルマットレス公式ページ」で購入する方法です。

NELLの10%割引クーポンコードはこちら

通販サイト シングル セミダブル ダブル クイーン キング
公式サイト 75,000円 90,000円 105,000円 130,000円 150,000円
10%割引時 67,500円 76,500円 85,500円 94,500円 135,000円
Amazon 販売なし 販売なし 販売なし 販売なし 販売なし
楽天 販売なし 販売なし 販売なし 販売なし 販売なし

また公式サイトから購入すると、120日間返金保証も付いているのでお試しができます。楽天やamazonには返金保証が付いていないので注意してください。

カツミン

返金保証も付いているので、買うなら公式サイトが一番良さそうです

NELLの10%割引クーポンコードはこちら

ネルマットレス
15%割引中 ※3月24日まで
Amazon楽天市場ヤフーショッピング

ネルマットレス の口コミ評判を検証してみた

目次に戻る


店舗やショールームがないのはネルマットレスの会社が日本に存在しないから?

ネルマットレス・コイルを押して見る

ネルマットレスを販売するネルマットレスは、日本の会社で、本社も日本にあります。

本社は東京にある

ネルマットレス公式ページによると、ネルマットレスは東京に本社があるようです。

本社の住所はこの通り。

〒150-0044
東京都渋谷区円山町19-12
渋谷ウエストビル301

販売店はなくても全国配送対応

通常は3営業日で配送しています。ただし、北海道、沖縄、離島にお住いの場合は、5営業日以上かかることもあるようです。

北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
ネルマットレス
15%割引中 ※3月24日まで
Amazon楽天市場ヤフーショッピング

ネルマットレス の口コミ評判を検証してみた

まとめ【腰痛&肩こり対策】ネルマットレス

メリットデメリット
  • コイル数が従来の2倍
  • 腰の沈みを抑えるセンターハード
  • 肩が適度に沈んで横向きで寝やすい
  • 120日間の返金保証
  • やや値段高め
  • 包まれる寝心地ではない
  • ショールームは東京のみなので気軽に試せない
硬 □□■□□□□ 柔
やや硬め
コイル線径:肩&脚部1.2mm・腰部1.3mm/コイル数:1,173個
コスパ体圧分散寝返り通気性保証
75,000円
寿命目安10〜15年
ポケットコイル◯
高密度コイル◯
ポケットコイル◯
センターハード構造◯
ポケットコイル◯ 120日間返金保証◎
10年間品質保証◯
返品送料無料

ネルマットレスは、同じ種類の高級ブランドと比べて、約2倍のコイル数&お値段は半分以下のポケットコイルマットレス。

コイル数が2倍なので、より細かい点で身体の重み・形状・動きに合わせて反発してくれるので、どんな姿勢でも寝心地が最高。

仰向きに寝ると腰を支え、横向きに寝ると肩が適度に沈む「センターハード構造」なので、腰痛&肩こり対策にもおすすめ。

加えて、120日間の長期返金保証が付いているので、とりあえず試してみてほしいブランドです。

ちなみに、最近販売されたばかりで口コミは少ないですが、筆者の私も体験して、その寝心地の良さに惚れました。

15%割引中 ※3月24日まで
Amazon楽天市場ヤフーショッピング

ネルマットレス の口コミ評判を検証してみた

\動画で寝心地を確認!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA